人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

ジンガイ記者倶楽部

そういやぁ、昨日っつうか、もうおとといですけど。
仙台在住のブラジル人アーティストのLが唐揚げ定食を食いに来ていたところ。。。

ヒドいヨッパライのオッサン登場。

ペロンペロンのおっさんとハデハデな外人がボックス席で(おっさんが酔いすぎで)話してるけど、会話になってないし。
でも、ちゃんと誠意で話す「L」ゎ見た目よりマヂメなのよ。

「日本で良かった。ブラジルならとっくに身ぐるみ剥がされてた」って言ってたけど。。

ボクもそー思います。

何回「もらった」って言ってもエンドレスで会計しようとしてくるし。

ボクが悪い子だったら、ぼったくった挙げ句に何回も会計するね。確かに。
良い子の店で良かったね。

飲み屋やってて言うのもなんだが、飲み過ぎ注意!

そんなLが来月フリーパーチーします。
ファッションショー。

http://ameblo.jp/limamarcelo

興味がアル人はADD行ってみて!
by bar-gajumaru | 2010-10-15 06:49 | 今日のゲスト