ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ズブズブな日々
今日のゲスト
アクシデント
がじゅまる新情報
今日のサイケデリック
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
フォロー中のブログ
まわりのあれこれ…。
手芸パーツ+アクセサリー...
トビウオリアキ 発信
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒマなし病
at 2012-10-01 14:19
おつかれsummer
at 2012-08-29 12:22
出店でっせ!
at 2012-08-22 01:56
夏ですょ
at 2012-08-15 15:45
そいえば。。。
at 2012-04-24 13:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々更新!

すいませんねぇ。。
ブログさぼってましたぁ。

ぶっちゃけ被災後はやるコトだらけですねぇ、という言い訳しときます。

6/1から「夜ランチ」始めました。
ドリンク(もちろんアルコールOK)付きの日替りプレートorパスタです♡

おかげさまで常連さんの評判も上々。

特に一人でご来店していただいてる方には喜んでもらってます。
イロイロ頼むと多いし値段も上がっちゃいますからねぇ。。

あ!各1200円です。

満足&満腹になっていただければ、、、と、思ってます。

特にディナープレートはオカズが色々付いてるんで!!

んでもって、最近はお客様からですねよくいわれるんです。
「反原発、脱原発系のハナシが堂々とできる場所、ココしかないんだよぉ。」
的な、ね。

まぁ、ウチしかないってのは人に寄るとも思いますけど、実際カウンターは日々そんな感じ。
ボク自身、日々そうなんで世の中そんなもんだと思ってたんですけど、、たまに外で遊んでると「あ、やっぱウチの店特殊?」
なんて思っちゃう時もあります。

そういうホントに大事なハナシをいいづらい風潮いやだなぁ。。。。。

世が世なら「非国民BAR」ですね。

でも、やっぱり明るく楽しくいきたいですし!
でも、今後明るく楽しくやっていくには決してないがしろにはできないことですし!

暗くならない様に、前向きにハナシしたい方いつでもお待ちしてます♡

とりあえず情報交換の場所になっていて、先述の様に思ってくれてる方が何人もいるってだけで「店やって良かったなぁ」なんて。

あと、食材!!
正直、何買っても「だいじょうぶ?」って思っちゃう昨今。。

一応ボクなりに気を付けて仕入れはしてます!

来年以降は、、、、どうしましょうね?

少なくてもチェーン店とかのゴハンは危ないよなぁ。

皆様!特に子持ちの方、未婚の方は気をつけるに越したことないですよっっ!
情報持ってるのに実践しないで、あとで何か有って後悔するんぢゃ悔やんでも悔やみきれませんからっ!!!!!

特に何の被害もなかったら??
そりゃそれでイイぢゃないですか!

と。いうわけで日々のほほんムードでお待ちしてます。よろぺこ。
[PR]
by bar-gajumaru | 2011-06-02 22:01 | がじゅまる新情報