人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

夏ですねっっっっ!2011

ムンムンムシムシなエブリデイ!!いかがお過ごしですか???

kanotchどぇ〜っっす!!イェーイ!!

・・・暑苦しい中、暑苦しくスイマセン。エン。

去年同様、今年の夏も外飲み用のお席をご用意いたしました♡

昨年使ってたテーブルが、我が家のリビングで使ってしまい・・なので、今年はテーブルも変えました。
夏ですねっっっっ!2011_e0210516_225419.jpg

で、早速「雨」だったという・・・

「れいにぃ〜でぇ〜ぃい♪でゅりぃ〜んむぁうぇいぃ♪」

なんて、ね。ジミヘン唄ってみたりぃ、、な。

な、の、で!!
今日からは「カワイイパラソル1号」をご用意いたしましたっっ!
夏ですねっっっっ!2011_e0210516_22152256.jpg

コレからは外にゴリラ君のキャンドルでデコレーションしたりしようかなぁ。。と。

むふふ・・今年も夏は「がじゅまる」イイ感じです♡

歩道の向こう側にハンモック置こうかなぁ・・?と、画策中なう。もうかったらな。。
夏ですねっっっっ!2011_e0210516_22142380.jpg

っちゅう訳で、夏場は南国風のメニューで日替りやってきますねぇ!!ヨロピコ
by bar-gajumaru | 2011-06-23 22:16 | がじゅまる新情報