ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ズブズブな日々
今日のゲスト
アクシデント
がじゅまる新情報
今日のサイケデリック
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
フォロー中のブログ
まわりのあれこれ…。
手芸パーツ+アクセサリー...
トビウオリアキ 発信
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒマなし病
at 2012-10-01 14:19
おつかれsummer
at 2012-08-29 12:22
出店でっせ!
at 2012-08-22 01:56
夏ですょ
at 2012-08-15 15:45
そいえば。。。
at 2012-04-24 13:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋ですねっ!

うゎぁっ!!!!
だいぶ久々の更新で申し訳っ!!

いやはやブログ更新できなかったのゎね、多忙で多忙で!(言い訳)
今年も夏はいろいろありましたぁ。
皆さんも?ですょねっ!

僕は夏に関西まで遊びに行って、そのままノリで四国まで行ったり。
家族と秋田行ったり、青森行ったり。
この前は岩手も行ったなぁ。山形は毎度チョコチョコ行ってます。

七夕の花火で「がじゅまる」前で露店。
DON CLENCH FESで台風の中3日間出店。
伊達ロックで出店。
狸祭ゎ今年もお世話になりました。

相変わらずPANGAEAのPARTYなんかも度々出店させてもらってます。
この前はSQUALLでも初めて出店させてもらいましたぁ。

最近は寒河江のスケートパークなんかもDJでよく出没してます。はい。

あと、何あったかなぁ??

とりあえず毎日毎日予定に追われて、ひいこらひいこら!!
よく考えたら7月から9月迄、ホントに休みなしでしたぁ。
店は休んでも、それ以上に忙しい毎日で。

でも、誘っていただけるだけで感謝ですからねぇ。

そんな忙しい日々も、ソロソロひと段落しそうです。
やったね!

とりあえず、29日は寒河江スケートパークでBURTONのツアーでDJ、30日は僕のchill out partyであるmattarhythmが4ヶ月ぶり復活!
31日ゎフライヤーのデザインさせて頂きました「ぱんく〜ねる」というpartyがスタートします!

なんとか、11月からは身体に余裕ができそうです!

ほんっといろんなとこ行きました。
大阪アンダーグラウンド濃かった!
四国!初上陸!阿波踊り初体験!
岐阜では日本三大盆踊の郡上おどり!

今年は一日だけ参加の龍岩祭。

太和の山奥の全快CAMP。

日本海でクラゲに刺されたり、愛媛でエイに遭遇したり。

たくさんの旅人が「がじゅまる」に訪れて沢山の出会いwithオンガク!

カラダにゃこたえるけど、こんなに毎日楽しくていいのか?
って充実してましたょ!

忘れちゃいけない9/11のラヴ・パレード!
炎上騒ぎetc..有りましたけど、いろんな意味でやって良かった。うん。
反原発!
みんな意識高めようね!
情報がCLEARぢゃない世の中だからさっ!
自分で調べるしかないよっ!

調べりゃわかるよ!完全にOUT確定だから!

だから、そんなよの中だからね、コレから楽しくポジティブに生きるために何が大切か?
ちゃんと考えて欲しいワケだゎ。

ラヴ・パレードも発端は「がじゅまる」のテーブルで始まったプロジェクト。
みんなに大切なことを啓蒙するために何かが出来たのなら嬉しいんだけどね。

日々種蒔きですょ。

皆様も寒くなりますけど頑張って楽しくやって下さいませ。
がじゅまるゎいよいよストーブも稼働!
暖かくユルユルでお待ちしております。
[PR]
by bar-gajumaru | 2011-10-28 00:49 | ズブズブな日々