人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

そいえば。。。

先日、元たま、現パスカルズの知久寿焼さんが、ご来店!
普通に飲まれてて「ん!!!」と思い話しかけたらやっぱり知久さんでビックリ!

がじゅまるスグそばの「なごみ処 くも」さんで恒例のLIVEだったようで、、LIVE前によっていただきました。開始時間になっても飲んでるとこがサスガ!!!
後日LIVEに行った知人から「がじゅまるにいたんでしょ?おかげでLIVEおしてたんだよ〜。」と突っ込み。スミマセン。

たまたまね、最近よく知久さんの古い音源とか聴いてた時期でしたので。ボクも何度かステージ見せていただいたり、なんどかお話しさせていただいたり。。
なんちゅーか、こんなに楽器ウマい人おるのかね?ってくらい技術と世界感がブレないあーてぃすとですよね。

そんな、知久さんも「あ、AO-YOUNGだ!」って思わず言っちゃた日本一のジャムバンドDACHAMBOのAOさんのソロアルバム入荷しました。
仙台では数店舗のみの取り扱いですのでお早めに!DACHAMBOとは違う「染みる〜」オトナのアルバムですよん。

最近はTHA BLUE HARBのDJ DYEさんが突然ご来店。BLUE HARB久々のアルバムのフライヤーを置いていってくれましたwithポスター!
あんなに大きい存在なのに日本中自分の足でまわってフライヤーを撒く揺るぎないスタイル!相変わらずスゲーなー。。。。

なんだかチラホラ、いろんな方がいらっしゃて「がじゅまる」楽しいです。
素敵な「輪」がつながって、大きな「和」になりますように。
あっ!大きな和で「大和」なんですね。今気付いた。ナショナリストでは有りませんが、日本人で良かったと思う今日この頃でやんした。 
by bar-gajumaru | 2012-04-24 13:25 | 今日のゲスト