人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

ヒマなし病

あ!という間に10月ぢゃねぇかよ!!
きっと一気に寒くなるんだろね。
ヒマなし病_e0210516_15089.jpg


さて、10/3はADDにて毎度お馴染み「LOUNGE LIGHT MY FIRE」です。今回はKAZUSHI,DAISEI,WAKUWAKUの浪江三兄弟とボクのMattarhythmで毎度DJしていただいてます奨クン&SUZUKISS先生!!例の如くCut-KeyとKanotchingがサポートDJでガス。

いゃ~、ヤバイ面子が集まったっすね!

そこに追い打ちをかける様に今回はfrom大阪の天才デコ職人BARBAも来仙!
朝一で仙台着いたらそのままADDへ。
異空間にデコレーションしてくれるそうで・・
話によると新ネタたまってきたので今までとはちと違うデコレーションになるとか!激楽しみっ!!
モチロン、ゴリラキャンドルと愉快な仲間たちによるキャンドルデコも。
そんでもってMOUSEKITCHENのフードも何やら企んでいるご様子。。
早く食べた~いっ!!

平日とは思えない毎度大盛り上がりのLOUNGE PARTYです。1000円です、是非っ!
ちなみにSUZUKISS先生は10/21に根本敬(特殊漫画家、幻の名盤開放同盟)とADDでSPIN♪
いや~ヤバイね!コンノさんナイスなブッキング有難うございます。

明けて10/4は「和音&がじゅまる」で合同芋煮会@牛越橋のしたの方。です。
大阪から来たBARBAを東北の味でおもてなし。
パーティー明けなので、昼過ぎからノンビリやります。会費1000円(ドリンクは各自)。
詳細ゎ後日。

さらに10/6ゎKAZUSHIのDUB FRONTIER。
今回はPANGAEA→ADDでの開催。
毎度の様にFOODで出店です。
今回は広めに場所をいただくので、がじゅまるは休んでADDのみでやります。
ジャークチキン、あの幻のサバサンド復活!等々ご用意の予定。
この日までBARBAのデコレーション続いてます。絶対観た方がいいよ、まぢで!!

そんで次の日10/7は寒河江スケートパークのPARTY2PARTYでDJです。
スケーターもそうじゃな方も!
観てるだけで気持ちいいからいらっしゃい♡

な、感じで怒涛の一週間になりそうです。
皆々様のご来場お待ちしておりますっ!

あ!10/13、14は今年で三回目。
狸祭で出店&DJ。
秋の焚火ナイトにして疲れを抜きましょ~☆
ヒマなし病_e0210516_150935.jpg


こちらもよろしくね。
by bar-gajumaru | 2012-10-01 14:19 | イベント