ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ズブズブな日々
今日のゲスト
アクシデント
がじゅまる新情報
今日のサイケデリック
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
フォロー中のブログ
まわりのあれこれ…。
手芸パーツ+アクセサリー...
トビウオリアキ 発信
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒマなし病
at 2012-10-01 14:19
おつかれsummer
at 2012-08-29 12:22
出店でっせ!
at 2012-08-22 01:56
夏ですょ
at 2012-08-15 15:45
そいえば。。。
at 2012-04-24 13:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 11 )

ヒマなし病

あ!という間に10月ぢゃねぇかよ!!
きっと一気に寒くなるんだろね。
e0210516_15089.jpg


さて、10/3はADDにて毎度お馴染み「LOUNGE LIGHT MY FIRE」です。今回はKAZUSHI,DAISEI,WAKUWAKUの浪江三兄弟とボクのMattarhythmで毎度DJしていただいてます奨クン&SUZUKISS先生!!例の如くCut-KeyとKanotchingがサポートDJでガス。

いゃ~、ヤバイ面子が集まったっすね!

そこに追い打ちをかける様に今回はfrom大阪の天才デコ職人BARBAも来仙!
朝一で仙台着いたらそのままADDへ。
異空間にデコレーションしてくれるそうで・・
話によると新ネタたまってきたので今までとはちと違うデコレーションになるとか!激楽しみっ!!
モチロン、ゴリラキャンドルと愉快な仲間たちによるキャンドルデコも。
そんでもってMOUSEKITCHENのフードも何やら企んでいるご様子。。
早く食べた~いっ!!

平日とは思えない毎度大盛り上がりのLOUNGE PARTYです。1000円です、是非っ!
ちなみにSUZUKISS先生は10/21に根本敬(特殊漫画家、幻の名盤開放同盟)とADDでSPIN♪
いや~ヤバイね!コンノさんナイスなブッキング有難うございます。

明けて10/4は「和音&がじゅまる」で合同芋煮会@牛越橋のしたの方。です。
大阪から来たBARBAを東北の味でおもてなし。
パーティー明けなので、昼過ぎからノンビリやります。会費1000円(ドリンクは各自)。
詳細ゎ後日。

さらに10/6ゎKAZUSHIのDUB FRONTIER。
今回はPANGAEA→ADDでの開催。
毎度の様にFOODで出店です。
今回は広めに場所をいただくので、がじゅまるは休んでADDのみでやります。
ジャークチキン、あの幻のサバサンド復活!等々ご用意の予定。
この日までBARBAのデコレーション続いてます。絶対観た方がいいよ、まぢで!!

そんで次の日10/7は寒河江スケートパークのPARTY2PARTYでDJです。
スケーターもそうじゃな方も!
観てるだけで気持ちいいからいらっしゃい♡

な、感じで怒涛の一週間になりそうです。
皆々様のご来場お待ちしておりますっ!

あ!10/13、14は今年で三回目。
狸祭で出店&DJ。
秋の焚火ナイトにして疲れを抜きましょ~☆
e0210516_150935.jpg


こちらもよろしくね。
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-10-01 14:19 | イベント

おつかれsummer

無事DONCLENCHの出店も終了っ!!
初日の夜にはFOOD完売☆おかげsummer♡

e0210516_12293948.jpg

e0210516_1229453.jpg

旨そうでしょ??ぐふふ。。
今年は野外はおとなしくしてますので、
、次の出店は10月の狸祭と、御譜代町の鍋祭ですかねぇ。
e0210516_12295349.jpg


今週末は蔵王の龍岩祭に遊びに行きます。
協賛でHPにも「がじゅまる」のリンクありますので。。
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-08-29 12:22 | イベント

出店でっせ!

8/25,26は宮城蔵王えぼしスキー場にて、DON CLENCH ROCK FESに出店いたしまんす。昨年同様よろしくね♡
来年こそ、みどり祭やらSUN&MOONと日にち被りませんょうにっ!!お祈りなう。

e0210516_2132056.jpg

http://www.donclench.com/
RANKIN TAXY/JUZU a.k.a MOOCHY/他アーティストはHPをチェックしてけろ。
個人的には、沖縄から公演にいらっしゃるjanneさんに興味ツンツン!!
うつ、引きこもり、対人恐怖症な当時13歳の女の子が琉球密教のシャーマンと出会い自らの使命に目覚め、、、な、気になる木!!
文明と文化の調和についての公演です。あぁ~早く聴きたいっ!

がじゅまるさんゎ、串焼き!ジャンボジャークチキン、タコライス、ビールその他ドリンクを出しますょ。
お手伝いのロプがトマトチキンカレー、深夜エスプレッソの珈琲太郎さんが水出しコーヒーを出してくれます。
勿論、他の出店者さんもいろいろ出されるようなので。。。こちらも気になる木っ!
よろぴくね♪
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-08-22 01:56 | イベント

おかげさまさま

はい。幽霊ブログ久々カキコです。

前回書いた時は春からランチを〜、、、的な事を書いてましたけど忘れて下さい(笑)
新しい何かを始めるなら、準備が完璧にできていないと自分がアップアップになっちまいますからね。
正直ランチは現状ぢゃムリムリです。

誰か「がじゅまる」昼やりたい人いませんかね?好きなメニューで勝手にやっていただいて構わないんで、誰かランチタイムにカフェとかやりたい方いらっしゃったらご連絡下さいましぃ〜。

おかげさまで今月は☆ネ兄☆2周年!!イェーイ皆様のお陰さまさまですよん♡

Twitterのみの告知でしたが去る4/8に2周年パーティーを行なわせていただきました。
例の如く、めんどいので写真はアップしませんがっっっ。
見たい方はボクチンのInstagramでも見て頂戴。
youtubeに某氏の鬼レア☆アナログセットの動画も上がってるみたいですよ。フフフ・・・。

オープニングのAKI先生のベリーダンス♡店の前の歩道でセクシーに踊っていただいて、通行人の見て見ぬ振り具合が「さすが仙台」。
もっと素直に反応したほうが人生楽しいですよぉ、とか思いつつ。
DJ/KUNI,ON-NOK,Cut-Key,JUNKO,MICHIKO,KAZUSHI,HARUKI,HiroSTICK,Hidekazu Kikuchi,Suzukiss,Kazuki,ロプ。。順不同ですが盛り上げてくれてアリガチョー!!!
MC KENYA,おだっち、MOCのラップもありがちょう☆ちぇけだっちょ!

超満員で普段クラブなどには出現しないお客さんも「超楽しかった♡」などと言っていただいたのでボクうれしー!

当日、店の前をクルマで通った某氏曰く「がじゅまるの一角だけ異様な熱気でアジアになってましたよ。」と。
皆様方からたくさんのお祝いの品いただきました。ホントにもう支えられて生きてますからね!もっともっと支えて下さい。ぐふふ。

今週は、っつうかいよいよ明日はいつもお世話になりっぱなぱなCut-Key先輩の「和音」一周年PARTY@MACANAでやんす。ボクもDJさせていただきますので皆来てよね♪和音は「いろは横町」の隠れ家的飲み屋さんですよ。いい店です、はい。

ついでだから、書いておこう。4/30@PANGAEAで「Reluckchin'」というノンビリお座敷イベントでDJします。こちらはホッコリぬくぬくGOOD MUSICでお届けしようかと、、、。

お待ちかねの花見はイベントやら天気やらの懸念事項多いので、ある日突然やります。
場所は西公園の源吾茶屋。前述の和音と合同花見ですのでTwitterをチェックしておくようにっっ!

それでは3年目の「がじゅまる」よろしくです。
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-04-24 13:03 | イベント

トルコ!

本日五時より、公私ともにお世話になりまくってますPANGAEAさんのイベント「オーガニックナイト」にて、トルコ料理を提供しまぁす!

サバサンド、ケバブ、ヨーグルトサラダの盛り合わせのプレートです。

イベントは友人達が震災後にトルコ旅行に行った際のお話と現地で縁あって手に入れた伝統音楽の映画の上映です。
映画は相当ヤバそうですよ!

イベント自体は無料なんでお暇なら是非っ!!

あ、、トルコ料理は有料ですがプライベートの出店なので、儲け度外視!財布に優しくだしてます。

トルコ料理は世界三大料理!日本人の舌にも相性いいです!
[PR]
by bar-gajumaru | 2011-06-26 12:13 | イベント

おかげさまで1周年っす!!

昨日4/6で1周年を無事むかえることが出来ました。感謝っっっっっっ!!!!!
4/1に行なわれた1周年パーティー!
震災直後にもかかわらず来場して下さった皆様ありがとうございます。
ライブ、ライブペイント、DJと、、朝7時くらいまで遊ばせて頂きました。

昨日4/6は盟友DJ KAMATANが遠くロンドンで初の海外PLAY!
思えば地震のあった3/11の朝方だったんです。ロンドンでのDJが決まったのは、、、
「がじゅまる」のカウンターで店のMAC使って連絡とって。。。

だから、なんか感無量です♪被災地代表!ヨーロッパの旅を楽しんで欲しいもんです。はい。

がじゅまる、、公私ともにお世話になってるPANGAEAのクニさんに頂いた桜が見事に咲いてます♡
早めに見に来て下さいっっ!ステキですよ。
e0210516_1747023.jpg

3月にリリースされた「KAMATAN」のNEW MIX CDも販売中です@がじゅまるe0210516_17484944.jpg
そして、たまにですが神出鬼没の「珈琲タロー氏」がお昼位から店の前でエスプレッソやカフェオレ売ってます。がじゅまるの自家製SWEETSとのセット販売もしてますのでっ!
e0210516_17532548.jpg是非お気軽にどうぞ!っっっても、不定期なんで運が良ければですけどねっ。
もしかいたら曜日決めて動くかもなんで。その時はご報告しまーす。

震災後はメニューに若干変化ありますが、、あいかわらずのんびりやってますよ。

名物の「納豆オムレツがじゅまるゴハン」も復活しましたしっっ!
遊び来て下さいねっ!
[PR]
by bar-gajumaru | 2011-04-07 18:01 | イベント

模様替え

飽きっぽいんで、、ちょくちょく店内の様子をマイナーチェンジしてるのはお気づきだと思いますが!

またまた模様替え。

小さな小さな二名席を増やしました♪


食事には狭いかもだけど、、飲むには申し分ない感じ。

それから、将棋、オセロ、トランプに追加して「ジェンガ」も持ってきたんで来店時は勝手に遊んじゃってくださーい!
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-11-24 14:20 | イベント

テレビでーす!

おひさしぶりです!
諸事情で(うっかりミス)ネット止まってて更新できませんでしたぁ!

すいません。。

11/27の仙台放送「あらあらかしこ」にて「がじゅまる」紹介されまーす♪

恥ずかしいのでボクは見ませんよっっ!!

リポーターさん!かわいいしっっ!

朝から取材で食べまくり。
ウチの店にきたのは最後。。

「正直おなか苦しいでしょ?」って聞いたら
「はい〜・・結構苦しいですぅ」とのこたえ。
だったのですが。。。。。

カメラ回ってないときも「美味しい〜♪」
と、食べまくり。
「最後の店がここで良かったぁ♪」
なんて言って頂き「感謝」です。

後々、、編集も知り合いだと発覚!
益々怖くて見れないので。。

見た方は馬鹿にしに来てくださーい☆
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-11-22 20:50 | イベント

鍋祭り♪参加しましたー!

面倒なので、写真あげませんがっっ。。。
10/24は御譜代町の「鍋祭り」に参加しましたっ!

お手伝いは某カフェ店長と某家具職人でしたっ!感謝♪

100食限定で約20店舗の飲食店がいろんな鍋を出すんですよ。ちなみに今年3回目ぇ〜!

肴町公園では焼き鳥フェスティバルも同時開催!!!

がじゅまるも、、無事完売!ちなみにカレー鍋でしたよっ!ヨーグルトトッピングするとまろやかになります。はい。

「ここのがイチバン美味しかった♪」
とか
「今度食べに行くから場所教えて!」
とかな。

有り難いお客もチラリホラリ♪

ビンゴ大会では家具職人氏がお米5kg当てたり・・でも、実家が米屋だったり〜♪

終了後は商人会の懇親会で酔っぱらって爆睡・・・すいません。

前日5時までテキーラ大会だったんで、、、その後、寝ないで仕込んで祭り参加だったんで。
ごめんなさーい。。

昨日はSQUALLにてクラブイベントにフード出品。
アッコちゃんアリガトウ♪

日々何かありますねぇ。。毎日楽しいです♪
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-10-27 14:05 | イベント

食べ放題パーティー♪

10/15日は食べ放題のパーティー「Mattarythm」開催しました。
来店者様には感謝!
当日来れなくなった方々はまた次回!
e0210516_9323847.jpg
e0210516_932212.jpg


店のDJブースも広めにして、レゲエ&ダブで飲み食いしてもらいましたよー!

今回のDJは写真の2人。
ABE-iとロプ!感謝!

イベント終了後もゆるゆる店開けてたら、、DROOMでPLAYしてたDJ/KAMATANが来店して、、
結局気付いたら、ウチの店でもDJしてきましたー。残りのゴハンもペロリとたいらげていきましたよ。

ボクに余裕があれば、月1くらいで続けてもイイかなぁ?
なんて思ってます。
このイベント。

DJも毎回変えてやりたいっすよー!

ところで、Mattarythmって、、、何年も前にボクの作った造語なんです。
マッタリ・リズムね。

やっぱ、ボクはパキパキとか上げ上げより、まったりゆっくりが好きです(断言)
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-10-16 09:21 | イベント