ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ズブズブな日々
今日のゲスト
アクシデント
がじゅまる新情報
今日のサイケデリック
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
フォロー中のブログ
まわりのあれこれ…。
手芸パーツ+アクセサリー...
トビウオリアキ 発信
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒマなし病
at 2012-10-01 14:19
おつかれsummer
at 2012-08-29 12:22
出店でっせ!
at 2012-08-22 01:56
夏ですょ
at 2012-08-15 15:45
そいえば。。。
at 2012-04-24 13:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:今日のサイケデリック( 4 )

そろそろ

クリスマスも近いですね。

ページェントも点灯して、いよいよ仙台の冬って感じがしてきました。

がじゅまるもクリスマスツリーを飾ったんですが、、、、店が狭くて置き場所に困ってます。

なんか良いアイデアないですかねぇ?

ピンクのツリーに頂き物のクリスマスクッキーをぶら下げてますよ♪
e0210516_19123779.jpg
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-12-09 19:12 | 今日のサイケデリック

猪突猛進!

昨日は休日。

フリーマーケット行って店の飾りを購入したり、山奥の河原に流木を拾いに行ったり。。。コレも店のデコレーション用で。

そ・し・た・ら!
初めて遭いました!!!!!

野生のイノシシ!

やっぱりイメージ通り、まっすぐ走って消えていきましたぁ。。。

ビックリ!

夜だったのでシルエットしか確認できず。。
でも、まぁイノシシ間違いない感じでしたけどね。

その後も、イタチ?らしき生き物に遭ったり。。山はヤバいです!
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-10-18 20:21 | 今日のサイケデリック

謎の玉子

先日道路になぞの玉子発見!

通行人はダレも気付いてないけど、、、
アスファルトに生卵が。。。

しかし、、どこにも殻が無いんだよなぁ。

一体ダレが何の目的で??

謎といえば、、先日ツチノコも発見しました!

もうリアルにツチノコ。

報道されるのもかわいそうだから、写真撮ったけどメディアには出してません。
見つけたのも、自分の隠れ家的な場所だから。。

あんまり人に来て欲しくないんだよね。。。
とっておきの自然の中なので。。

ちなみにどちらも第一発見社はウチの連れです。
目のつけどころが違うんだなっ!

アイツは。。

UFOもしょっちゅう見るし。。

凡人には見えない何かが見えれば人生はもっと楽しくなるのだろうか?e0210516_5591198.jpge0210516_5583959.jpg
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-10-15 05:59 | 今日のサイケデリック

外来種

閉店後、カノジョと夜の散歩してたら。。

サイケな植物発見!

明らかに外来種ですよね?
あぁ、怖い!

まるでRPGのモンスターみたい。e0210516_449391.jpg
[PR]
by bar-gajumaru | 2010-10-08 04:46 | 今日のサイケデリック