ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ズブズブな日々
今日のゲスト
アクシデント
がじゅまる新情報
今日のサイケデリック
未分類
以前の記事
2012年 10月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
フォロー中のブログ
まわりのあれこれ…。
手芸パーツ+アクセサリー...
トビウオリアキ 発信
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒマなし病
at 2012-10-01 14:19
おつかれsummer
at 2012-08-29 12:22
出店でっせ!
at 2012-08-22 01:56
夏ですょ
at 2012-08-15 15:45
そいえば。。。
at 2012-04-24 13:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そいえば。。。

先日、元たま、現パスカルズの知久寿焼さんが、ご来店!
普通に飲まれてて「ん!!!」と思い話しかけたらやっぱり知久さんでビックリ!

がじゅまるスグそばの「なごみ処 くも」さんで恒例のLIVEだったようで、、LIVE前によっていただきました。開始時間になっても飲んでるとこがサスガ!!!
後日LIVEに行った知人から「がじゅまるにいたんでしょ?おかげでLIVEおしてたんだよ〜。」と突っ込み。スミマセン。

たまたまね、最近よく知久さんの古い音源とか聴いてた時期でしたので。ボクも何度かステージ見せていただいたり、なんどかお話しさせていただいたり。。
なんちゅーか、こんなに楽器ウマい人おるのかね?ってくらい技術と世界感がブレないあーてぃすとですよね。

そんな、知久さんも「あ、AO-YOUNGだ!」って思わず言っちゃた日本一のジャムバンドDACHAMBOのAOさんのソロアルバム入荷しました。
仙台では数店舗のみの取り扱いですのでお早めに!DACHAMBOとは違う「染みる〜」オトナのアルバムですよん。

最近はTHA BLUE HARBのDJ DYEさんが突然ご来店。BLUE HARB久々のアルバムのフライヤーを置いていってくれましたwithポスター!
あんなに大きい存在なのに日本中自分の足でまわってフライヤーを撒く揺るぎないスタイル!相変わらずスゲーなー。。。。

なんだかチラホラ、いろんな方がいらっしゃて「がじゅまる」楽しいです。
素敵な「輪」がつながって、大きな「和」になりますように。
あっ!大きな和で「大和」なんですね。今気付いた。ナショナリストでは有りませんが、日本人で良かったと思う今日この頃でやんした。 
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-04-24 13:25 | 今日のゲスト

おかげさまさま

はい。幽霊ブログ久々カキコです。

前回書いた時は春からランチを〜、、、的な事を書いてましたけど忘れて下さい(笑)
新しい何かを始めるなら、準備が完璧にできていないと自分がアップアップになっちまいますからね。
正直ランチは現状ぢゃムリムリです。

誰か「がじゅまる」昼やりたい人いませんかね?好きなメニューで勝手にやっていただいて構わないんで、誰かランチタイムにカフェとかやりたい方いらっしゃったらご連絡下さいましぃ〜。

おかげさまで今月は☆ネ兄☆2周年!!イェーイ皆様のお陰さまさまですよん♡

Twitterのみの告知でしたが去る4/8に2周年パーティーを行なわせていただきました。
例の如く、めんどいので写真はアップしませんがっっっ。
見たい方はボクチンのInstagramでも見て頂戴。
youtubeに某氏の鬼レア☆アナログセットの動画も上がってるみたいですよ。フフフ・・・。

オープニングのAKI先生のベリーダンス♡店の前の歩道でセクシーに踊っていただいて、通行人の見て見ぬ振り具合が「さすが仙台」。
もっと素直に反応したほうが人生楽しいですよぉ、とか思いつつ。
DJ/KUNI,ON-NOK,Cut-Key,JUNKO,MICHIKO,KAZUSHI,HARUKI,HiroSTICK,Hidekazu Kikuchi,Suzukiss,Kazuki,ロプ。。順不同ですが盛り上げてくれてアリガチョー!!!
MC KENYA,おだっち、MOCのラップもありがちょう☆ちぇけだっちょ!

超満員で普段クラブなどには出現しないお客さんも「超楽しかった♡」などと言っていただいたのでボクうれしー!

当日、店の前をクルマで通った某氏曰く「がじゅまるの一角だけ異様な熱気でアジアになってましたよ。」と。
皆様方からたくさんのお祝いの品いただきました。ホントにもう支えられて生きてますからね!もっともっと支えて下さい。ぐふふ。

今週は、っつうかいよいよ明日はいつもお世話になりっぱなぱなCut-Key先輩の「和音」一周年PARTY@MACANAでやんす。ボクもDJさせていただきますので皆来てよね♪和音は「いろは横町」の隠れ家的飲み屋さんですよ。いい店です、はい。

ついでだから、書いておこう。4/30@PANGAEAで「Reluckchin'」というノンビリお座敷イベントでDJします。こちらはホッコリぬくぬくGOOD MUSICでお届けしようかと、、、。

お待ちかねの花見はイベントやら天気やらの懸念事項多いので、ある日突然やります。
場所は西公園の源吾茶屋。前述の和音と合同花見ですのでTwitterをチェックしておくようにっっ!

それでは3年目の「がじゅまる」よろしくです。
[PR]
by bar-gajumaru | 2012-04-24 13:03 | イベント