人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

人生とは旅である

本日は昨年末に仙台を離れ、旅して回ってるナイスなペア「A実&K太」が来店!

仙台よるとき行くから♪なんて言ってたけど。。
突然来たからビックリ!!クリクリ♪

沖永良部島の菊農家に半年住み込み→北アルプスの山小屋に数ヶ月住み込み・・・
なんだか、人のいないとこ回ってます。

次は花巻にて1週間お世話になるそうです。

普通の生活ぢゃ絶対できない経験を積んでる2人のハナシはとってもオモシロかったです。
山小屋なんて、ヘリで食料運びなんだけど、、、、
天候悪いと下山して背負って登るらしいよ。

ま、死活問題だからね。

ビール2ケースとか背負ってアルプスを登ったりするそうな・・。
ボクにはできそうにないなぁ。。。エラい!
そーいえば、、沖永良部島には日本一の「がじゅまるの木」があるんだって!!
うわー!!行ってみターイ!!!!

そして、おだっちが牡鹿で釣って来た「メバル」を持参。
かりっ♪と揚げて、みんなで美味しく頂きました。感謝!!

どちらも写真撮ってるけど、、諸事情に因りアップしませーん。ゴメソ。
by bar-gajumaru | 2010-10-17 09:48 | 今日のゲスト