人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

鍋祭り♪参加しましたー!

面倒なので、写真あげませんがっっ。。。
10/24は御譜代町の「鍋祭り」に参加しましたっ!

お手伝いは某カフェ店長と某家具職人でしたっ!感謝♪

100食限定で約20店舗の飲食店がいろんな鍋を出すんですよ。ちなみに今年3回目ぇ〜!

肴町公園では焼き鳥フェスティバルも同時開催!!!

がじゅまるも、、無事完売!ちなみにカレー鍋でしたよっ!ヨーグルトトッピングするとまろやかになります。はい。

「ここのがイチバン美味しかった♪」
とか
「今度食べに行くから場所教えて!」
とかな。

有り難いお客もチラリホラリ♪

ビンゴ大会では家具職人氏がお米5kg当てたり・・でも、実家が米屋だったり〜♪

終了後は商人会の懇親会で酔っぱらって爆睡・・・すいません。

前日5時までテキーラ大会だったんで、、、その後、寝ないで仕込んで祭り参加だったんで。
ごめんなさーい。。

昨日はSQUALLにてクラブイベントにフード出品。
アッコちゃんアリガトウ♪

日々何かありますねぇ。。毎日楽しいです♪
by bar-gajumaru | 2010-10-27 14:05 | イベント