人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル♪な「ごはん&ちょい呑みBar」のサイケデリックな日々。仙台市青葉区国分町1丁目3の13遠藤ビル一階 
by bar-gajumaru

日々感謝!

なんか、今朝方気付いたんですけども。。
最近ホントに頂き物が多いなぁと。

中でもピカイチだったのはコータ&アサミペアから頂いた完全無農薬干し柿。

っても、干し柿なんかフツー無農薬ぢゃん?なんて思ってましたが、、
食べてビックリ!
なんちゅうか、、、干し柿の概念を変える「干し柿」でしたぁ。

もう最上級の「和菓子」としか思えない口当たり、食感、甘味etc

まさに「お茶請け」ってコレだな!なんて。

たまたま来店中だったカマ、タロ,ロプと食べましたけど皆が驚愕するうまさ!

昔の人ってホントに日々が現在の我々から見れば「贅沢」な暮らしをしてたんだなぁ。なんて。
つくづくそう思いますよ。
あんなの食って、囲炉裏にあたって茶釜で入れた美味しいお茶飲んで、かまどで炊いた米食うんですからっっ!

その他、最近は有名クリームチーズ、博多の巨大イチゴ、スープカレーなどなど、、頂きまくりで感謝です。

タイミング合えば、お客さんにも振る舞ってますんで。その時はラッキーですよぉ!!日々感謝!_e0210516_22155862.jpg日々感謝!_e0210516_22153614.jpg日々感謝!_e0210516_22151271.jpg
by bar-gajumaru | 2010-12-01 22:16 | 今日のゲスト